
ロングライド リハビリ走行 2010/08/14 国立~江ノ島~長者ヶ崎~横浜~川崎~ 136km

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

元気なようで、ちょっと安心

Twitterのアカウント削除してさみしいですな。時々ここを見にきます。( ; _ ; )/~~~

Comment by: hosi masataka  | 2010年 08月29日 | 編集

masatakaさん、ご無沙汰してます!

その節は色々とお世話になりました。
一時期ドン底まで落ちてましたが、ムリヤリ見つけた目標のおかげで最悪の状態からは立ち直る事が出来ました。しばらく低空飛行が続きそうですが、ボチボチ生きていきます(=゚ω゚)ノ

Comment by: 管理人  | 2010年 09月11日 | 編集
