
「困ってるひと」を読んだよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早速注文

こんにちは。
とても興味をそそられたので、リンクからアマゾンに注文しました。

私も「専門のお医者さんの言うことに従う」ことに最近疑問が深まってきました。
医療行政やマスコミにも言いたいことは多いです。

いい本をご紹介して下さり有り難うございました。

Comment by: モカ  | 2011年 06月27日 | 編集

Re:早速注文

コメント&お買い上げ有難うございます!ヽ(;▽;)ノ
ただ、御礼を言われるのはチト早い。
いい本かどうかは読んでからご判断下さいw
感想楽しみにしてまーす。

Comment by: 管理者  | 2011年 06月29日 | 編集
