スポンサーサイト

糖質制限と機内食

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

旅行などの非日常は苦労しますね

こんにちは。
旅行や出張、イベントの時などは食事は苦労しますよね。

機内食で糖質抜いたらかなり食べるところが減ってしまいそうです(T_T)
自衛で持ってゆくしかないと私も思いました。

またご報告よろしくお願いいたします。
良い旅を!

Comment by: モカ  | 2011年 08月16日 | 編集

Re: 旅行などの非日常は苦労しますね

ありがとうございます。
少し手間がかかりましたが、結果として対応していただけたのはとても有り難いです!
これが普通になって行くように状況を改善していきましょう。
どんな機内食が出るか期待半分、不安半分…また写真や内容など、レポートしますヽ(´ー`)ノ

Comment by: 管理者  | 2011年 08月21日 | 編集

今は昔

ご無沙汰してます。
なかなか、大変ですな。
何も気にせず、食べられた日が懐かしいですなぁ。
私も自らの不摂生で、明日は我が身です。
走ろう‥‥。

Comment by: Kasai  | 2011年 08月21日 | 編集

Re: 今は昔

いや、それが、
実は糖質制限を始めてからの方が食生活は充実してるんだ。
そんな見た目ほど大変じゃないし、ルールさえ把握しちゃえば割と好き勝手に飲み食い出来るし。
何より肉とアルコールをガッツリいけるので満足度が高い。
そして病気に対する後ろめたさも感じずに済む、と、死角無し。
健康な人にもオススメだよ。ダイエットにも健康にも良い。
まずは夜だけ糖質を抜く「プチ糖質制限」だけでも、試しにどう?

Comment by: 管理者  | 2011年 08月26日 | 編集
