スポンサーサイト

ドイツのスーパーマーケットの風景 EDEKA編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美しいです

こんにちは。
ドイツのスーパーマーケットの写真有り難うございます。

いつも思うのですが、ヨーロッパのお店ってとってもディスプレイがきれいなんですよね。
色使いや配置なのでしょうか。

またレポート楽しみにしています。

Comment by: モカ  | 2011年 08月29日 | 編集

Re: 美しいです

海外のスーパーマーケットって楽しいですよね。
行くと楽しくなってついつい時間が経ってしまうのは私だけ?
EDEKAはドイツのスーパーマーケットでは中堅らしいですが、商品はなかなか充実してるし、見た目も良い。
大変お世話になりました。

Comment by: 管理者  | 2011年 09月04日 | 編集
