ANAの欧州行き便の機内食を糖質制限食にして頂けた件

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

機内食は大変です

こんにちは。
私も今回のブラジル旅行の往路では機内食は半分も食べられませんでした。
帰国便は「糖尿病食」をリクエストしていますが「糖類は使っていません」。
糖類じゃないのよーー!
どんな機内食が出ることやら。

ちなみにブラジル国内でもみんなと一緒に行動したので糖質まみれでした。

Comment by: モカ  | 2013年 05月04日 | 編集

Re: 機内食は大変です

ご旅行先で体調を崩された様で心配していましたが大丈夫でしょうか?

やっぱり団体での旅行中の食事はシンドイですよねえ…個人行動とれるならまだ何とかなるんですけどね。

私も国内旅行では麺類と丼モノしかない!というお土産屋さんに併設の食堂に連れて行かれて、ひとり珈琲だけ飲んでたりとかしました。

ーーー
機内食の糖尿病食ですか。
うん、まあ、

あんまり期待せずに、自分でナッツを持ち込むなどの手を打っておくのが良いでしょうね。

糖尿病対応とか言いいつつ普通に白米やパンが出てきたりしますし、
良くて「白米を玄米にしました!」くらいかと。

私の時は
「砂糖を使わないように対応出来る事になりました!」
って感じでした。
制約の多い中で凄く良く対応して下さった事に感謝はしています。

まあ普通の人の認識はそんなもんですよね。

くれぐれも無理なさらず、無事にお帰り下さい<(_ _)>

Comment by: kazu  | 2013年 05月04日 | 編集