スポンサーサイト

糖質オフオフin浅草~上野 2011/09/18

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

肉だらけですね(笑)

昨日は初めてお目にかかりましたが、本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
(モカさんじゃない方の女性です(^^ゞ昨日ちゃんと名乗ったか
記憶になくて…すみませんm(_ _)m)

こうして見るとかなり大山で頼んだらしいですねー。でも
あんまり覚えてないのが残念です(^^ゞ

次回はもっと記憶に残しつつ美味しい肉達を食べたいです。

糖質制限の仲間との食べ飲みはすべて阿吽の呼吸のように
わかり合えるのが最高ですね。これからもよろしくお願い致します。

あ、私も平沢進が好きです。熱狂的…じゃないかもしれないけど
サイボーグが一番好きで毎日聴いてます(•̀ω•́ )ゝ✧仲間、仲間♪

Comment by: お昼寝ねこ  | 2011年 09月19日 | 編集

昨日はどうも!

昨日はお疲れ様!
地元で呑めなかったのが残念でしたね~www
しかし、糖質制限仲間、どんだけ呑んで喰うのか!!!!
美味しすぎるし、楽しすぎます。
こんど、地元で呑もうね!!!
ノートラあたりでね!!
ではまたです!!!

Comment by: HAMAC  | 2011年 09月19日 | 編集

楽しかった~!

糖質オフオフ会、楽しかったです。
ほんとに有り難うございました。
kazuさんも思った通りの精悍で素敵な人でした。
もしかしたら糖質制限というのは、人生でかなり大きな出会いなのかもしれません。
これからも是非よろしくお願いいたします。

Comment by: モカ  | 2011年 09月19日 | 編集

うあー平沢リスナーみつけたー!今度のモカさん家オフではCD持参で流しまくりますかー(やめとけ)
平沢を知ってる人自体が稀少なのでめちゃめちゃ嬉しいです。ってこれを書いてる今もSim CityのライブDVDを流してるわけなんですが。

…と、話を戻して、お昼寝ねこさん、ちゃんと誰か判ってますよw
昨日は楽しかったです。感謝です。
改めて写真を見返すとホント肉ばっかですねw しかし明けて翌日の体調は結構良かったです。私も帰りはフラフラだったんですけどね~。
また次回、よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

Comment by: 管理者  | 2011年 09月20日 | 編集

Re: 昨日はどうも!

HAMACさん、ほんと楽しかったです。感謝です。
「どんだけ呑んで喰うのか!!!! 」ってHAMACさんが率先してた気が(笑
明けて今日(もう昨日か)から早速お仕事とは、お疲れ様です。
こんどノートラか北口のワインバーで、是非!
HAMACさんのブログにコメントと一緒にメアド入れさせて頂きました(=゚ω゚)ノ

Comment by: 管理者  | 2011年 09月20日 | 編集

Re:楽しかった~!

モカさん、オフ会にお招き頂きホント感謝です。
あんな精神的にも肉欲(肉を食べんと欲する衝動のこと)的にも満たされた飲み会はかつて無いです。
モカさん家オフも楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

> もしかしたら糖質制限というのは、人生でかなり大きな出会いなのかもしれません。

そう思います。
糖質制限というある意味異端な選択を出来る人々にはどこか共通項があるかも知れません。
(mac好きだったりヒラサワ好きだったり…)

それでも今は先駆者の皆様のお陰で情報も増え、相当に始め易くなったと思います。
私なんかはその恩恵を受けまくってるわけで、先輩の皆さんは命の恩人と言っても過言ではないと感謝しております。

Comment by: 管理者  | 2011年 09月20日 | 編集
