スポンサーサイト

定点観測:TOEIC 2011年8月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

向かっていますね

こんばんは。
TOEIC対策、興味深く拝見しました。

明確な目標に向かって進んでゆく姿、素晴らしいです。
私も英語おたくなのですが、こういう体系だった勉強はしていませんでした。
見習ってTOEIC受けてみたいと思いました。

楽しみながら、目標850店(養老の滝じゃないって)
こんど英語談義もよろしくお願いいたします。

Comment by: モカ  | 2011年 09月21日 | 編集

Re: 向かっていますね

モカさん、英語おたくでしたか!ヽ(´ー`)ノ
私は発音フェチというか…教材に使ってるネイティブの発音がきれいだとウットリしてしまったりとか、おかしな境地に。
オフの時にでも、ハイボール飲みながら英語談義しましょー。
英語のトレーニング方法について語りたいことが沢山ありますw

Comment by: 管理者  | 2011年 09月23日 | 編集
