スポンサーサイト

「人生がときめく片づけの魔法」を読んだよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

読みたくなりました

こんばんは。
この本、気になっていました。
とても良いみたいですね。
ちょっと立ち読みしたとき、
「靴下は普段頑張っているから、タンスの中では縛らないで休ませてあげましょう」
ということが書かれていて、その表現に共感を覚えました。

読んでみたいと思います。

Comment by: モカ  | 2011年 09月29日 | 編集

Re:読みたくなりました

そう言っていただけると嬉しいです。
最近糖質制限クラスタで断捨離ムーブメントが巻き起こってるのを見て「早くこの本を紹介せねば!」と背中を押されたお陰で書き上げられました。感謝です(^人^)
いつもならパパッと書いてしまう読書感想文ですが、本書は思い入れが強すぎて書きたい事も多く、収集が付かなくなって挫折しかかってたんですw

靴下を縛らず、二足まとめて二つ折りで立てて収納、これはマインドの話しを抜きにしてもスゴく良いです。欲しい靴下がパッと見つかるので毎朝靴下を出す時にプチ感動を味わってますよ♪

Comment by: 管理者  | 2011年 09月30日 | 編集
