2011/10/08(土) 北アルプス 槍ヶ岳~西岳~大天井岳~常念岳~蝶ヶ岳 縦走4日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごいすごい

すごいです。
一緒に山に登った気分になりました。
まるまる一本ワインもらって良かったですね(^_^)

Comment by: モカ  | 2011年 10月27日 | 編集

Re: すごいすごい

>モカさん
ああしまった、誤字とか修正する前に見られてしまったw

しかしあのワインは有難かったですね♪
実は、テントを張り終えて、これから山小屋に出かけてワインを買ってこようって歩き出した時に
「兄さん良かったらワインもらってくれない?」
って声を掛けられたんです。すごいタイミング。
それにしても出かける前に「今回の山行中はアルコールは断つ(キリッ)」とか言ってたのは誰だったかな…結局毎晩飲んでました。

Comment by: 管理者  | 2011年 10月28日 | 編集