
2011/10/07(金) 北アルプス 槍ヶ岳~西岳~大天井岳~常念岳~蝶ヶ岳 縦走3日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごい!

すごいなすごいなすごいなーー。
ちょっとだけ一緒に登った気分になれました。

Comment by: モカ  | 2011年 10月22日 | 編集

次も楽しみ

登山経験もなく、知人に登山を趣味にしてる人も
いなかったので、カスがさんのブログで驚きと興奮と
美しい景色を堪能しています。

大変な思いをして山に登る方達の気持ちを少しだけ
知ることができる気がします。

次のブログも楽しみにしています♬

Comment by: お昼寝ねこ  | 2011年 10月23日 | 編集

Re:すごい!

>モカさん

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
何よりの褒め言葉です!

Comment by: 管理者  | 2011年 10月24日 | 編集

Re:次も楽しみ

> お昼寝ねこさん
あわわわ。
写真を見返してみると全然撮りたいものが写ってなくてプチ凹んでたんですが、勿体無い感想を頂いて恐縮です。
最終日まで文章は書き上がってるんですが不精なのでなかなか投稿するトコまでいかず(^_^;)

Comment by: 管理者  | 2011年 10月24日 | 編集
