
代官山ASOチェレステ 二子玉川店に行ってきたよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しい時間でしたね♪

チェレステも、ボタニカも、確かにお金を払って糖質制限としての
お食事をする価値があるお店ですね。

糖質制限って、基本的に家でじゅうぶん出来る食事療法ですが、
こういうハレのお食事を気兼ねなく出来るって最高だなぁって
思いますね。

やっぱりプロはプロですね。

良い時間過ごされたみたいで良かったですねーー♪

でもね、カスガさんのワッフルもかなり最高でした♪
レシピと焼き具合今度ご教示下さい♪

Comment by: お昼寝ねこ  | 2011年 11月21日 | 編集

Re: 美味しい時間でしたね♪

そうなんです。居酒屋とかでならメニューを選べば糖質制限はいくらでも出来るんですが、カフェやちゃんとしたレストランで我々が安心して食べられるお店はまだまだ数えるほど。そんな中でこのお店の存在はとても有り難く、価値有るものだと思います。

ワッフルお褒め頂き感謝です。最近やっと焼き加減がわかって来て自分でも美味しい、とか思ったりw
でもあれは他人様( http://weedlike.blog.shinobi.jp/ )のレシピを丸パクリしたものなので…そのうち自分でも人にお薦めできるレシピを編み出して糖質制限仲間に貢献できたら良いなあと思います。

Comment by: 管理者  | 2011年 11月22日 | 編集
