スポンサーサイト

糖質オフオフ@モカさん邸

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

また是非とも♪

いやいや、なんだか楽しくて美味しかったですねー。
ありがとうございました✿

オイル漬け、褒めて頂き恐縮です(^^ゞ

簡単なんですよー。あとでレシピ送ります(^^)

あの赤ワイン割は相当アルコール度数がありそうな
感じがしますね。焼酎をワインで割るってある意味酒豪…


是非いつかうちのねこに会いにも来て下さいね♪
もちろんいっぱい食べ飲みするのがメインですが。


Comment by: お昼寝ねこ  | 2011年 11月22日 | 編集

楽しかったね~

こんにちは。
お越し頂き有り難うございました。
楽しかったですね~。
至福の一日でした。
ワッフルもほんとい美味しかったです。
今までワッフルは興味無かったのですが、感激しました。

Comment by: モカ  | 2011年 11月23日 | 編集

Re: また是非とも♪

> お昼寝ねこさん

楽しかったですねー。また是非やりましょー。
あと牡蠣のオイル漬けレシピ感謝です!
さっそく今日漬け込みました。
オイスターソースが無いので醤油+胡麻油+糖質ゼロ甘味料+各種ダシの素で代用。
うまくいくといーなー。

Comment by: 管理者  | 2011年 11月23日 | 編集

Re: 楽しかったね~

>モカさん
ほんと至福のひとときでした。
糖質制限のお陰で病気持ちでも心おきなく飲んで食べられるのは有難いですね~。
そしてモカさんには企画と場所のご提供を頂き大感謝です。
素敵なお宅ですっかりくつろぎ過ぎてしまって色々と申し訳ない事になりましたが…
またやりましょー。

Comment by: 管理者  | 2011年 11月23日 | 編集
