
ある休日の糖質制限的メニュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すばらしいo(^0^)o

こんばんは。
素晴らしいです。
これが糖尿病の人の食生活とは信じられませんよね。
そしてHgA1cがぴかぴかの5.3。
たくさんの人に教えてあげたいです(^_^)

Comment by: モカ  | 2011年 11月23日 | 編集

Re:すばらしいo(^0^)o

>モカさん
こんばんわー。
ホント、カロリー制限でガマンを重ねつつ病状を悪化させてる方々にもっと広めたいですね。
最近は本が多く刊行されたり、TVでも少しずつ取り上げられ始めてたり、風は吹いてます。
もう少しで一般常識になる閾値を超えそうですね。

Comment by: 管理者  | 2011年 11月25日 | 編集
