PR読書記録No.019 「The Healing Code」 Dr. Alexander Loyd著

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イイ!(・∀・)

素晴らしいです。
私たちはまた新たな可能性を手に入れましたね!
(・∀・)人(・∀・)

Comment by: カオリ  | 2012年 09月07日 | 編集

Re: イイ!(・∀・)

> 素晴らしいです。
> 私たちはまた新たな可能性を手に入れましたね!
> (・∀・)人(・∀・)

ステキな情報をご提供下さり有難うございます。
最低6分という縛りがあるとちょっとセッションでの利用は難しいかな?とか思いつつ、古伝レイキで時短したり、もっと効率的な使い方を探したり、やりようはあるかもしれません。

しばらく何も目的を設定せずに(あるいは漠然と「健康」を目的にするか)、各Healing Centerに古伝レイキエネルギーを流すだけ、という実験をしても面白いかもですね。

Comment by: kazu  | 2012年 09月07日 | 編集