レインボーブリッジを歩いて渡る

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レインボーブリッジは、歩いて渡れるのですね。全く知りませんでした。眺めも最高で海風にも当たれて気持ちいいでしょうね。もっと渡る人が多くても良さそうなのに、東京の人もあまり知らないのかな?

Comment by: りほう  | 2012年 11月22日 | 編集

いいねーー!

レインボーブリッジ徒歩いいですね!
私も君津に行く時にバスで通るのですが、もっとじっくり眺めを楽しんでみたいと思っていました。
天気も良くて良かったですね。

Comment by: モカ  | 2012年 11月23日 | 編集

Re: タイトルなし

レインボーブリッジ、オープン当初は人も殺到したでしょうから、きっと歩いてた人も沢山いたと思います。

歩いて渡れる事を知ってる人は多いと思うんですけどね、

平日だった事もあって、人はまばらでしたね…週末だと結構多いんじゃないかな?(想像)

Comment by: kazu  | 2012年 11月27日 | 編集

Re: いいねーー!

ありがとうございます。

景色を心ゆくまで堪能できるというのは、

車や電車では味わえない、徒歩ならではの楽しみですよね。

歩くのが嫌いでなければオススメの散歩コースです。

吹きさらしなので、冬に行くなら防寒完備で行って下さいね(=゚ω゚)ノ

Comment by: kazu  | 2012年 11月27日 | 編集