iOS7移行…早まったか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も6に戻したいょ

こんにちは。
私もアップグレードしたのですが、iPad miniのランドスケープモードでのタスク切り替えがとてもやりにくくなって参っています。
今からでも6に戻したい。

http://www.gizmodo.jp/2013/09/ios_7ios_6.html

Comment by: モカ  | 2013年 09月21日 | 編集

Re: 私も6に戻したいょ

ですよねー(^_^;)

まだブログに書けてないけどキーボードのDeleteキー関係は機種によっは問題無い事が分かりました。

ただ変換候補選択モードから抜ける方法が無いのと、妙に動作がモッサリになってしまったのは頂けない。

良くなった点も幾つかあるので、全面否定するつもりはないんですけどね〜

Comment by: kazu  | 2013年 09月23日 | 編集