
ROCK&SNOW と CLIMBING JOY (クライミング雑誌)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうもです

ブログの紹介ありがとうございます。

Rock & Snowのバックナンバーが売っている店があるの
ですね----うらやましいです。

私はあともう少しで全部揃えるところまで行きました。

バックナンバーであっても、非常に有益・有意義な記事が
載っているのがロクスノの魅力かと思います。

クライミングジョイもいい雑誌ですね。シューズなどの
記事を書いている中根さんの「かんたん!フリークライ
ミング」という本もお薦めです。

Comment by: takashi@さいころじすと日記  | 2009年 05月22日 | 編集
